スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 グルメブログへ

鮎料理の店 鮎の里

砺波市の鮎料理のお店『鮎の里』に行ってきました。
私のカーナビではたどり着けませんでしたが、水記念公園のすぐ近くでした。

定食・コースメニューは、庄川膳(2,625円)、山吹の里(2,625円)(+ライスセット367円、+ます寿司セット420円)、ゆずの里(3,675円)の3つ。

私は、山吹の里とライスセットをいただきました。

SH380025.jpg

内容は、
・鮎の塩焼き 3~5本(今回は5本でした)
・付き出し
・酢物
・お造り(鮎とマス?)
・鮎の甘露煮(山菜の炊き合わせになる場合もあり)
・夜はワンドリンク付きます(日本酒・ワイン・オレンジジュースから選べます。車だったのでオレンジジュースでした (>_<。) )

SH380026.jpg

鮎の塩焼きです。意外と小さかったです。だから5本なんでしょうが・・・

単品料理では、鮎の天ぷらや唐揚げなどもありますし、五箇山の堅豆腐や庄川名水とうふも食べられます。

加賀そばもおいしそうです。

鮎料理の店 鮎の里
富山県砺波市庄川町金屋2131-6(水記念公園となり)
営業時間 11:00~20:30(L.O.20:00) (3~11月末は無休)
TEL (0763) 82-7110


夏本番、旬の味をお届けします!大鮎の塩焼き

400 円


夏本番!旬の味!只今、まとめてお得な3匹セット!お買得!大鮎の塩焼3匹セット

1,000 円

にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 富山 砺波

コメント

非公開コメント


相互リンク募集

当サイトは相互リンクを募集しています。相互リンクしていただける方はこちらよりお願いいたします。自動登録となりますのでお気軽にご登録ください。

PR > 検索エンジン登録ソフトSp
まち楽 富山
カウンター
サイト内検索
相互リンク募集
自動相互リンクしていただけます。 詳細はこちらをご覧ください。
お取り寄せ情報
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気情報
 
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク2










タグクラウド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。